2007年01月31日

俺って・・・・バカ?ww

いきなり変なタイトルですねwwはいww
トリックスター+ プレミアブック+アイテムをねぇ2冊買っちった(・∀・;)馬鹿ですね〜ハイ計4200円使っちまったww
1冊目は休みの日に買ったのはいいんだけどね2冊目は火曜日の学校の帰りに買ったwww(死
おしマイケル(ぇ
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ワーオ(ぇ

何人かは知ってると思うが15日の日にPv行ったんねなんかそこでPT入ってしばらく座ってたんねしばらくしたら数名が来て2次の狐(アサシン)が攻撃してきたんね
俺は
どうせ負けるだろうと思ってやったんね
そしたら・・・
勝っちゃった(・∀・; )
思わずビビりましたからねww
後何となく今の装備を出してみようと思う(ぇ
screenshot0001.jpg
↑こんな感じww
頭:シルバーウルフヘッド
武器:オッドブルーシールガン
アクセ1:天外雷鳴
アクセ2:ライカンのお守り
アクセ3:マリンベルト
マント:カンパニークライト
ペット:イグニス
こんな感じでつねw
マリンベルトは仕様ですww
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

