2008年08月29日

東方繰人形2 アリスといっしょ -Alice to Eternal-〜完全クリアを目指して・・・〜

とりあえず1回クリアしました(´ω`)
ノーマルEDだったけどorz
次はハッピーEDを見れるように攻略サイト見ながらやろうかな・・・
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 01:14| Comment(0) | 東方Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

(´ω`)じゃないよorzだよ

最近トリスタ気味な俺( ´ρ`)
今日は久しぶりに合成(代理合成だけど)したら見事にネイトがってくれた;
4.3.4tってorz
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 01:28| Comment(1) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

アリスの衣装を着るとしたらワンピースだな(

変なタイトルでサーセンw
今ある作業しながら書いてまつw
何の作業かは聞かないでください(
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 21:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ぬ〜ん

久しぶりに日記書くなぁ・・・・
最近ラテのIN率落ちたし
TSのIN率は回復傾向だし
TM(とラックマニア)は絶頂期・・・・w
マビは・・・・・(笑)
っていう状況です・・・はいw
後最近C1(カー1)バトルって言うのもやってるんだがこれがまたおもしろいwwwwwwww
shinちゃを巻き添えにしたぞ^p^(
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 23:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

