2008年09月18日

明日のこととバトン

明日就職試験なんだぜ〜
全力を出してくるんだぜw



アリス「明日が本番なのね がんばってきなさいよ!!」
魔理沙「ぁ明日なのか がんばるんだぜ」
ロッツェオ「おう!!(`・ω・´)b」





魔理沙とアリスからがんばれを貰ったので(
んまあバトンは続きで












1 名前は
ロッツェオ=マーガトロイド

2 年は
18

3 学校には
高3

4 部活は
やってルー☆

5 何部?
パソコン部

6 ゲームは
やってるんだぜ

7 何が?
東方、トラックマニア、TS、ラテ

8 本は
最近読んでNEEEEEEE

9 何がすき?
なんだろ?(蹴リス

10 漫画は
週間ジャンプ、月間ジャンプ、ライバル、名前ワスレタ
11 何が
ワンピース、NARUTO、ロザリオとバンパイア、パト犬、ステア、モンハ、アイマス

12 いじめは
両方経験あり

13 メールは
YahooメールとMSN

14 声優は
mikoさん(いいのか?w

15 ネット声優は
ほんこ〜ん

16 お疲れ様
\(^o^)/

17 お友だち全員に回してね
いいのかい?ホイホイこんなこと聞いちまって?
TSのギルメン、友人でブログ持ってる人
ラテのギルメンでブログ持ってる人
TMオールスターズでブログ持ってる人

18 スルーする子がいたら・・・・
ダメwコレは強制なんだZE(

19 何か罰をゲームでもしますか?
ついやっちゃんDA☆

20 何にしますか?(23まで答えないでください)
キシリトールどぞ

21 そんなこと言っていいんですか?
フヒヒサーセンwwwwwwwww

22 真面目に考えてくださいね^^
mjdsk

23 罰ゲームを発表してください
好きなキャラの名前を10回言う

24 だそうです
^p^

25 守りましょう・・・もちろん貴方も
俺もかいwwwwww

26 お友達は何人ですか?
いすぎてワッカンネw

27 はぁ
?w

28 そろそろ終わりますか
さっさと終われ☆ミ

29 30までいきますか・・・
( ´゚д゚`)エー

30 お疲れ様でした
おつ〜











明日がんばるぞ〜XD
【関連する記事】
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 22:24| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ならば俺からもがんばれを送ろう
XD
これが本当に「明日があるさ」

しかしバトン回ってきそうで怖い
Posted by 上昇気流 at 2008年09月18日 23:01
>上昇気流さん
そんなこといってると本当に回ってくるんだぜ。

…とロッツェオに回した本人が言ってみる(滅

>ロッツェオ
明日ガンバ〜。
白雪もふらんちゃんもオーエンしてるぜ〜。
Posted by エドニス雪兎 at 2008年09月19日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

