2009年02月03日

高校での授業の終了のお知らせ

今日で高校生活での最後の授業が終わりました
なんか高校での授業があっという間に過ぎていったって感じだ・・・w
あぁ・・・明日から卒業考査だ・・・wがんばらないと・・・w
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 20:18| Comment(5) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれぇー!

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

shinだy−

高校生だったのか・・・

初耳だッ

まぁ いろいろと

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
Posted by shin at 2009年02月19日 18:31

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/opr8150/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:45

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/mw6rihc/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 20:45

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/rw22qgb/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 08:17

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/m9i7ys3/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

