2008年08月09日

(´ω`)じゃないよorzだよ

最近トリスタ気味な俺( ´ρ`)
今日は久しぶりに合成(代理合成だけど)したら見事にネイトがってくれた;
4.3.4tってorz
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 01:28| Comment(1) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

今日のイベ

ぁ〜まじ楽しかったw
どもろっちゃですw
今日は辻さんが率いる【Cast】軍が来たので見に行ってました
そのときのSS公開w
screenshot0204.jpg


screenshot0210.jpg

こんな感じでした〜
勝負結果は3VS2で辻さんが率いる【Cast】軍が僅差で勝利しましたw
まあ最後【Cast】軍が反則級の攻撃したけどねw
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 23:17| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

【Cast】が勝負を仕掛けてきた!

久々の日記ですw
今日は【Cast】がPvに乗り込んでくるのを覚えてたので早速INw
そしたら何故か1回目ははじかれたw
2回目でやっとのことでINをしてPv会場へ・・・
あ〜だこ〜だっとやってる感じに【Cast】を2回倒したw
screenshot0182.jpg
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 23:03| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

失望したぞ!!爺暮!!!!!!!!!!

newlogo.gif
なんですか!!?トリックスター0ラブって!!!?
メタ澤よ何の真似だ?引退者を増やす気か!!?
失望したぞ!!爺暮!!!!!!!!!!
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

トリスタ暦1年を記念詩 ありがとう そしてこれからもよろしく


 耳と尻尾の大冒険


素敵な出会い

トリックスター+


そこには数知れずのプレイヤーがいて数知れずのストーリーがある


1人がいて皆いる


皆がいて1人がいる


楽しい楽しくないは個人の判断


始める人もいれば引退する人もいる


そして今までに会った人やまだ会ってない人に言いたい


ありがとう


そして


これからもよろしく


トリスタ暦1年を記念として作った詩ですw
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

Cactって・・・?

どもどもw久々の日記だなw
タイトルどうりに会いましたよw大阪弁でしゃべるCastとw
それがこれだ


3(ぁ
screenshot0108.jpg
←一気に人がw
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ワーオ(ぇ

何人かは知ってると思うが15日の日にPv行ったんねなんかそこでPT入ってしばらく座ってたんねしばらくしたら数名が来て2次の狐(アサシン)が攻撃してきたんね
俺は
どうせ負けるだろうと思ってやったんね
そしたら・・・
勝っちゃった(・∀・; )
思わずビビりましたからねww
後何となく今の装備を出してみようと思う(ぇ
screenshot0001.jpg
↑こんな感じww
頭:シルバーウルフヘッド
武器:オッドブルーシールガン
アクセ1:天外雷鳴
アクセ2:ライカンのお守り
アクセ3:マリンベルト
マント:カンパニークライト
ペット:イグニス
こんな感じでつねw
マリンベルトは仕様ですww
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

8ヶ月かぁ

クリスマスイブの前の日にトリスタプレイ暦8ヶ月を切ったロッツェオです
早いもんでもう8ヶ月かぁいろいろトラブルがあったけどヤっぱりトリスタが大好きです(●´ω`●)
今でも8ヶ月前に始めた頃を思い出します
あのときから冒険が始まってたんだなぁとつくづく思いますww
これからも長い付き合いになると思うけどよろしく!!
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

