2009年09月01日

う〜☆

一応生きてますよ
mixi&CBばっかやっててこっちが疎かになってたり(((
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 17:02| Comment(45) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

フカーツ

やっとメモリが帰って来たんだぜぃぇぁ
DQNは死ねばいいと思うよ
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 00:42| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

アリスの衣装を着るとしたらワンピースだな(

変なタイトルでサーセンw
今ある作業しながら書いてまつw
何の作業かは聞かないでください(
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 21:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ぬ〜ん

久しぶりに日記書くなぁ・・・・
最近ラテのIN率落ちたし
TSのIN率は回復傾向だし
TM(とラックマニア)は絶頂期・・・・w
マビは・・・・・(笑)
っていう状況です・・・はいw
後最近C1(カー1)バトルって言うのもやってるんだがこれがまたおもしろいwwwwwwww
shinちゃを巻き添えにしたぞ^p^(
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 23:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ニコニコRPG

やっとクリア(第2章まで)しましたよ難しかったのはマリオ、地球防衛、海馬の操縦ゲームはまだ分かるが・・・・まさか東方で苦戦するとは・・・orz
屈辱的だ・・・・
一応東方シューター(イージーのみ)なのにニコニコの東方であんなにも死んで2000体験版使う羽目になるとは・・・・
悔しすぎる・・・・
まだ残機4なのは許せるが・・・・ボムが2個なのはおかしい・・・普通残機4でボムが3個だろ・・・・
本当悔しすぎる・・・・
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 23:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

豆腐の角で頭をぶつけてしまえ

さっき言ってた豆腐の角で頭をぶつけてしまえの元ネタはこれ〜↓
p???.PNG
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

今年のF1のOP

さっきニコニコでいろんなF1のOP見てきたけど
今年のOPダサすぎ(´・ω・`)
音楽自体は結構いいんだけど映像で台無しにしている
いままでオール実写だったのに今はアニメはおわっとる(´・ω・)ネー(・ω・`)ネー
まだアニメの前のコース紹介はいいよ
肝心なところがオワタ\(^o^)/だし
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

タイトル変更など

タイトルどうりですw
いろいろ変更しましたw
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

なんかハケーン

アメリカ版のサイトみてたらこんなの見つけた↓
http://www.tricksteronline.com/Downloads/Movie.aspx
さっそくDLして見たところ・・・
うhなんじゃこりゃ!!?
ムービーすげぇw
サイトはアメリカなのにムービーで出てくる言葉は全部韓国語ww
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

初めますて(ぇ

こっちではお初です(*´ω`*)
TSの日記を書いて行きたいと思いまふw
posted by ロッツェオ=マーガトロイド at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

